So-net無料ブログ作成
プラモイスト ブログトップ
- | 次の10件

プラモイスト ヒトだからこそ、ヒト幹細胞培養液で [プラモイスト]

プラモイストのヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞培養液をご存知ですか?

ヒト幹細胞とは?
幹細胞とは様々な細胞へとなりかわる細胞の元となる細胞のことで、再生医療の現場で長年研究が続けられていました。
2014年にノーベル賞を受賞し注目を集めた「iPS細胞」も幹細胞の1つで、ヒト幹細胞とはヒト由来の幹細胞のことを指します。

プラモイストのヒト幹細胞培養液

ヒトだからこそ、ヒト幹細胞培養液を

主流だった植物幹細胞とヒト幹細胞の比較

現在主流となっている植物幹細胞では人が仕様する美容液の成分として、100%効果を発揮できないこともありましたが、ヒト幹細胞はヒトから採取された幹細胞であり、使用する際に高吸収率を誇り、様々な現場で注目されています。

では、なぜヒト幹細胞が今、注目されているのか

人の細胞に穴があいてると仮定した場合、その穴にぴったりとはまるカギが必要となり、ヒト幹細胞培養液には人の細胞の穴にピッタリとはまるカギが豊富に含まれています。
ヒト幹細胞培養液を使用することによって1人1人の肌細胞の活性化と再生に繋がると考えられています。

プラモイスト1つでカバー

プラモイストで辻絵里華さん級の美しい肌に [プラモイスト]

ミス・グランド・ジャパン2017 グランプリ受賞
 辻絵里華さんも愛用中

女性であればいつでも綺麗でいたい・・・

でも時間は限られている・・・自分の肌の事は気付けば後回し・・・

そんな頑張り屋さんの方々にぜひオススメしたいのがこのプラモイスト!

美容や再生医療の現場で最も注目されているヒト幹細胞培養液や厳選されたサラブレットプランセンタ等を高配合!

肌そのものを元気に育ててくれる、今大注目の成分を配合したプラモイストでミス・グランド・ジャパン2017でグランプリに輝いた辻さんのような美しいお肌を目指しましょう♪

プラモイストは辻絵里華さんも愛用中
nice!(0) 

プラモイストはこの1本にすべてを閉じ込めました [プラモイスト]

プラモイストで肌本来のハリ・潤い・ツヤ・明るさを

厳選れた成分で肌本来のハリ・潤い・ツヤ・明るさを!

プラモイストは肌に必要なオールインワン成分を、この1本にすべてを閉じ込めました。

プラモイストは肌に良い成分がたっぷり

 ・ヒト幹細胞培養液 肌本来の美肌へと導く-肌を活性化へと導きハリと弾力のある肌へ
 ・サラブレッドプラセンタエキス 濃密なツヤへと導く-肌の保湿やバリア機能を高めしっとりとする肌へ
 ・バイカリン 肌本来のキメを整える-肌の細胞老化を遅らせ、イキイキと若い肌へ

1本にすべてを閉じ込めました

 ・天然ヒト型セラミド-保湿のカギ
 ・ローヤルゼリー-乾燥を防ぐ
 ・サクラン-水分補給
 ・スクワラン-新陳代謝を促進
 ・3種のヒアルロン酸-保水力

 ~ほのかに香る上品な柑橘系の香り~
  グレープフルーツ果皮油を使用することで、上品な柑橘系の香りがほのかに広がります。
  ※天然の果皮油を使用しておりますので、香りが薄れていく場合がございます。

プラモイストは再生医療から生まれました [プラモイスト]

プラモイストで肌本来の輝き、白さを

プラモイストは再生医療から生まれた、次世代幹細胞コスメ(ヒト幹細胞培養液配合:プラモイスト オールインワンジェル)です。

幹細胞とは、様々な細胞と成り替わる細胞の元となる細胞のことで、再生医療の現場で長年研究が続けられていました。
2014年にノーベル生理学・医学賞を受賞し注目を集めた、"IPS細胞”も幹細胞の一つで、ヒト幹細胞とはヒト由来の幹細胞のことを指します。

プラモイストで肌本来の輝き

 Plampist all in one gel~Skin care to the next stage
 
  ケアではなく ”育てる”
  それが肌本来の姿へと導く。 スキンケアは、次のステージへ!
nice!(0) 
- | 次の10件 プラモイスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。